ここがサイハテの。

30代女子

ネットの安い服を買う事にしてみるOL

収入のUPは見込めないだろうなあ。事務職だからね。

って事で、服の値段を下げることにした。

ニッセン、フェリシモあたりを狙って買ってみようかな。

にしても、着回している彼女たちは、ひたすら毎日どこかへいったりデートをしたり、上司と楽しく食事をしているようで、何よりだ。残業した挙句、飲んだくれて、なんだかよくわからないタレを溢したり、仕事が早く終わったから飲み歩いて変な果実のサワーを溢したりすることもないのか。友達以上と思っていた男性から結婚の知らせを聞いて「おめでと☆」とか言ったり、バツがついたばっかの男友達から「彼女できた」とか聞かされてる時の服装はどういうのがいいのか。ちょっと小奇麗な恰好してきたピエロだわ私は、と思いながら高層ビルにくゆらす紫煙は細く長く夜空に上っていくんだなあ。何の話だったか。